
Posted by PIRLO on


MHF秘伝防具アメジストへの道・・・・・

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども~

今回のHC武器プレゼントに釣られて遂に秘伝防具に手を出そうかと・・・・

金曜からHCクエを連戦しましたが2日でHC素材大量に出ました(笑)

フルフル下位  ・・・プニプニした柔皮
フルフル亜下位 ・・・プルプルした柔皮
パパコンガ下位 ・・・桃毛獣の蛮爪
剛クシャ     ・・・古龍種の暴殻
剛デュラ     ・・・氷狐竜の氷殻(もう4個目・・・・)

何故かHC素材はかなり引きがいいです(笑)

剛クシャと剛デュラは証集めついでにやりましたが30枚貯まる前に出るという強運でしたw

アシスト無しで上出来過ぎるかな。

まず武器は双剣メインで行こうと思っているので桃牙剣エクスバイトを作成しました。

これで無事1本プレゼントもらえる^^v


しかし秘伝FXまで相当時間かけないと作れないですね・・・

4鯖でもラヴィ行くと結構フル秘伝FX着てる人みるけど尊敬します。

さて、明日はまた剛種証集めでもしますかね。。

では。

ブログパーツ
