
Posted by PIRLO on


MHF嬉しい事・悲しい事

Posted by PIRLO on   2 comments   0 trackback

ども。

まずは嬉しい出来事ですが

メンテ明けから始まったHC笛武器のザザミ・カレルティヤ作成作業ですが

休日廃人プレーのおかげで無事に完成しました~♪

前回の続きでは上位クシャからスタートでしたが

なんと!!

1発ゲット♪


しかも求人で入って1乙したのに・・・

PTの皆さんすみません><

続いて意気揚揚とノノの響狼の純白毛を求めて麻痺剣挽歌4で中集めもついでに♪

0ラスタド安定でしたが、これがなかなかでなかった・・・・

結局2時間くらい粘って漸くゲット♪

中も40強ぐらい貯まってから結果オーライかな。。。

最後にザザミの絶爪は持っていたので、ガノトトスの水竜の凄ヒレ求めて突撃~~♪

こちらも笛の極も集めながら、ぶん回す事11回目でゲット♪

なんだかんだで2日で作れちゃいました(^O^)V

次は・・・・これ担いでルコの曜角を求めて旅にでます。。。。。


あと悲しい出来事

昨日突然団員さんからメールがあり見てみると・・・

退団します

箱初期の時に、自分で勧誘した団員さんでもうかれこれ1年くらい一緒にやってるので

最初はちょっと信じられなかったし

ゲームとはいえ、かなり凹みますね・・・・

というか凹み過ぎて夜寝れなかったぞい。。。。

まあゲームなんでって言われればそれまでですが(*_*)

このところ団員も減る一方で今回の退団で団員数が

5名・・・・・

今後の方向性も考えないといけない時期かな?

なるべく、メンテ後のイベントクエストは団員さんと一緒にやりたいし祭りなんかも

ノルマはないけど、ワイワイやりたいって思っているので興味のある方

入団して下さい!!

まあそんなこんなで嬉しい出来事と悲しい出来事の休日でした・・・

以上。




ブログパーツ
