
Posted by PIRLO on


MHFイベント続々です!

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

続いてイベントがまた沢山あるようですね・・・・

さてイベントの前にようやくこれが実装です。

0229フューチャー1

どこかで2月中旬って言ってたような気がしましたが漸くですね。

スケジュールはこちら
0229フィーチャー2

水曜日に双剣って(笑)

じゃ~初めから不遇武器限定にしておけばいいのに・・・・

まあ気にする事ないか。

続いては

0229男の浪漫1

今までのイベント武器が続々と強化きていますね。

まあ使うかどうかはわかりませんが、とりあえず作っておいて損はないですね。
0229男の浪漫2
0229男の浪漫3

ただモンスターがドラなんで面倒ですね・・・

次は
0229ベテランシリーズ

多すぎて面倒になってきました(笑)

しかし今回のグークはカッコイイかも?!

0229グーク

最後は
0229剛種武器

2012年2月29日(水)より、HR100からHR499までのキャラクターが
剛種クエストを達成した際に獲得できるハンターランクポイントが2倍となる
「ステップアップボーナス」を実装いたしました。

これを記念して、HR100以上のハンターを対象に、剛種クエストのクリア回数に
応じて剛種武器がもらえる「チャレンジ!剛種クエスト!」を開催いたします!

0229剛種武器2

【プレゼント日時】
2012年4月4日(水)定期メンテナンス時に、対象のキャラクターの
「取り出し専用倉庫」にクエストのクリア回数に応じた剛種武器を
お送りいたします。



まあシェンの弓でももらうとしますかね・・・

以上長い時間お付き合いありがとうございましたm(__)m

では。

ブログパーツ
