
Posted by PIRLO on


MHF 韋駄天これは楽しめるか?

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

今週はあっさりとイベントも終わってHC素材集めや

ヘヴィ廃熱用で古龍種の稀玉が必要になったので剛ルコばかりでまったりモードです。

さて来週からの韋駄天大会内容が発表されましたね。

0330韋駄天

武器のレア度8以下なので結構楽しめそうですね。

また適当にやるとします。

カフは・・・・
0330韋駄天2


古龍種の稀玉の件を上記で書きましたが要望対応に!!

0330要望対応

配信お願いします(T▽T)

ルコの証がとんでもない事になってます・・・・


では、今から長野の野沢にスノボー行ってきます~♫

ブログパーツ
