
Posted by PIRLO on


MHF 紙集めダルい

Posted by PIRLO on   0 comments   1 trackback

ども。

早いものでGWがもう3日目となりましたが、如何お過ごしでしょうか?

私は昨日後輩の結婚式に参加したりとなかなかモンハンが出来てないですが

先ほどようやくアメジストの2スロ目が開放できましたヽ(*´∀`)ノ

ドスファンゴが飽きたのでガノトトスやダイミョウザザミを中心に紙集めを

していますが、どれにするしてもダルいですね・・・・

F4あたりからラヴィもいこうと思っているので最低でもあと2スロは欲しいけど

疲労感が半端ないし、一日紙集めで終わるって虚しい。。。

ちょっと愚痴になっていますが、残りの休日も紙集め中心になるので

あと1スロは休み期間中に頑張ろうかと思います。

ダラダラ書いただけですが、今日はこの辺で。

ブログパーツ
