
Posted by PIRLO on


MHF 腹かみ下さい!

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

今週は会社の決算の影響もあって土曜出勤で1日の休暇だと

休んだ気がしませんが、ヘヴィ秘伝防具もラストスパートに入りました。

金曜から特にハイペースでやっておりますが2日で天・中が終了。

ガロンが続いた事もあり、ヘヴィは比較的楽に集める事ができました。

そして本日朝の黒レイアですが報酬がフルフルのHC素材という事で

しっかり朝7時から黒レイアを回しましたが、超激運のお守りの在庫が底を尽きた影響で

たったの1個・・・・

0930黒レイア2

しかも最後に出てくれました。

次にくるのは明日の夜10時なんで次回こそ5個くらいストック目指して頑張ります。


最後にちょっとシュールですが(笑)

0930黒レイア1

では。


ブログパーツ
