
Posted by PIRLO on


MHF G級武具プレゼント情報

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

覇種のタイムアタックランキングも知らぬ間にあったようですが

ようやくG級武具プレゼントの詳細が公式にきましたね。

とにかく覇種武具を1個ずつ作れという仕様のようです。

1031G級武具プレゼント1

1031G級武具プレゼント2

1031G級武具プレゼント3
1031G級武具プレゼント4
1031G級武具プレゼント5
1031G級武具プレゼント6

うむ。

兎にも角にもゼニーがない私は今日にでも平日ではありますが

4時間程フル課金で逆襲グラビモスをぶん回さないといかんのです・・・・

明日からまた覇種・天嵐防具作りに入りたいとこですな。

しかしいたわり+2ハンマー装備も作りたいのにとても時間がないな><

あと覇種素材納品でプレゼントもあるみたいです。

1031覇種素材1
1031覇種素材2

片手秘伝を持ってる私としては山嵐を当てたいところですが

とにかく時間が足りなすぎる・・・

はあ。。。

とりあえず今日は気合入れて逆襲グラビをやって金持ちになってきます!

では。


ブログパーツ
