
Posted by PIRLO on


2012年もいよいよ終了!

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

昨日の夜に久しぶりにinをして早速野良でまだやってなかった戦慄HCゴゴと

団員さんと導きテオにいってきましたよ~

上位ゴゴはあっさりゲットしましたが、テオは2時間位やって覇角1個と導かれなかった。。

1231HCゴゴ

空白期間は1週間ちょっとしか経ってないのに久しぶりにやるとやっぱMHFは面白いですね

まあinの時間も夜遅かった事もあり、実質3時間くらいしかできませんでしたが満足です。

さて、せっかく年の瀬なので今年を振り返ってみると色々な事がありましたが

とにかく私の家族は人生の分岐点だった2012年でした♪

やはり家族は一緒に生活するのが一番楽しいし、幸せを多く感じる事があります。

まあゲームに関しては、好き勝手にやれないのでちょっとウズウズしますが

天秤にかけると家族の方が当然ながら圧勝なのでこれは仕方ないですね(笑)

来年はというと、今度の新しい家は海まで徒歩5分の一軒家に住む事になったので

10年振りにサーフィンをやろうと思ってます!

っというかさっきネットで探してて良いのがあったのでボード買っちゃいました(笑)

そうです!

福岡は言わずと知れたサーフィン天国です!

サーフポイントも東は奈多・三苫・鐘崎などが有名で西は二見ヶ浦や茶屋ですかね。
(北九州は分かりません・・・)

しかし、宮崎と違って冬がいい波が来る場所ですが・・・

まあ夏は波がないので子供と一緒に最近ブームになりつつあり

パドルボートでも買って楽しもうと思ってます。

という事で、2013年は平日モンハン・休日海ってな感じで行こうと思います♪

さてまだやっていない年賀状でも書いて正月番組でも見ますかね♪

それでは皆さん良いお年を!


ブログパーツ
