
Posted by PIRLO on


MHF 韋駄天その後と明日からは・・・

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

先日意気揚々と韋駄天について記載しましたが

結果・・・・

昼から39℃の高熱を出し全く出来ず更新出来ませんでした。。。

しかも日曜夜に団韋駄天もやるつもりだったのでそれも不参加となり

団員の皆さん並びに閲覧して多分応援して頂いた皆さん申し訳ありません。。

これがまた不幸中の幸いというか、金曜に大阪へ会議をやってきましたが

昨日なんと参加していた人皆風邪で休んでたという・・・・

しかも2人はインフルエンザにかかったらしく危機判断能力がない会社ですね(笑)

まあ私は2日寝込んで点滴2本打って本日しっかり出社してきましたが

やっぱりダルいです。。。

さて、言い訳はこれぐらいにしといて明日からはモス入魂です!

0129モス入魂

デイリーで楽々99魂もらえるのでこれはラッキーですね!

最近in時間も少ないので助かります。

そして先日の導き補償でが本日配信みたいですね。

0129導き補償

私は運良く11個もらえたのでスルーです!

来週は遂に!!!!!!

0129来週1

運営動画をみている方はご存知ですが・・・・

まあ一応伏せておきましょう(笑)

という事で明日からは狩人祭なので頑張って入魂します。

では。



ブログパーツ
