
Posted by PIRLO on


MHF 覇種テオ楽しい~♪

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

早速団員さんと恒例の初見源・Fコース無しで覇種テオに行って来ました。

事前情報もなしでの突撃なのでかなりビビッてます(笑)

しかし、今までの覇種で一番面白いモンスターかな?

記念の動画&SSです。




何をやるかと思えば・・・

0227覇種テオ4


この時って全く画面見えないですよね・・・
0227覇種テオ1
判定は一瞬なので回避2があって慣れてくれば簡単ですね。
0227覇種テオ2

この姿カッコいいですね!!
0227覇種テオ3

無事に無乙13ラスタで討伐!
0227覇種テオ5

せっかく爆発したのに超激運のお守り持ってきておらず・・・・
0227覇種テオ6

0227覇種テオ7

以上。

あとは週末にさっさと1スタック貯めれる様頑張ります!

では皆さん楽しんで行きましょう♪

ブログパーツ
