
Posted by PIRLO on


MHF 韋駄天途中経過!

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

無事に大剣聖が出来たので早速韋駄天にチャレンジです。

とにかくクアル自体あまり狩猟した事がなかったので、動きが分かりません。。。

初見タイムは様子を見ながらでしたが

AM0:00更新
0329韋駄天1

0329韋駄天2


武器を悩みながらやってみたところ

0329韋駄天3

3/30 AM06:00更新
0329韋駄天4

これからは2分台に乗せれるか?勝負ですね。

上位陣はすでに1分台かな・・・

あと二日頑張っていきます。 

3/30 PM0:00時更新
0330韋駄天

土曜は結局子供の入園式と夜は友達夫婦とホームパーティなので出来なくなった・・

また前回の二の舞か?

※途中経過は貼っていきます。

3/31PM0時更新

韋駄天やれてないのでズルズル落ちていく・・・

0331韋駄天


4/1 AM0時更新

0331韋駄天2

何とか50位内はいけそうかな?

結局今回もじっくり出来なかった・・・

ただAランクもでたし、前回の風邪引き韋駄天より楽しかったです。

0331韋駄天1
※最終タイム

明日はもう仕事なので私の韋駄天は夜で終了です。

韋駄天参加者の皆さんお疲れ様でした!




ブログパーツ
