
Posted by PIRLO on


MHFG 今週も家族サービス!

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

先週末からGWに突入し、私は30日を休んでさっきまで熊本・阿蘇に1泊2日で

旅行に行って来ました。初日は「大観峰」「草千里」など観光名所を回って夕方は

ホテル近くの「わいわいファーム」で子供達が動物と戯れる様子をのんびりと眺めて

ゆったりとした時間を過ごしましたよ。7年振りの九州の地に戻って来た事もあり

阿蘇の観光もまた新鮮で良かったです!

2日目は三井グリーンランドの横にある「ウルトラマンランド」へ移動!

このウルトラマンランドも9月で閉館とあって是非、子供を連れて行きたかった場所です。

外観や施設はそんなにたいした事ない作りですが、イベント関連のスケジュールが

結構詰まっており、ちょっと休憩するとすぐウルトラマンが出てきてイベントをやってくれ

るので、飽きずに楽しめました♪

特に写真撮影など出来る機会が多いのでお勧めです!

9月までもう時間がないので是非機会があれば行ってみてください。

さて、本題のMHFGですが、先日ようやくGR2-2のポイントをカンストして

これから要請ファルノックのとこまで辿り着きました・・・

とにかくダラダラやっているので、先頭集団からはどんどん離されていきますね(笑)

まあそんな事気にしていないので問題はありません!

さて明日からは

0430今週1

剛種関連の緊急依頼もくるようですね。

0430今週2

来週の予告は

0430来週

G武具の性能次第で狩人祭が盛り上がるかな????

また5/3から連休なので家族サービス頑張ります!

では。


ブログパーツ
