
Posted by PIRLO on


MHFG うむ。

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

今日は記念日で上の子の5歳の誕生日でした♪

昨年は単身赴任で祝ってあげれなかったので今日は仕事を仕事先から直帰にして

なかなか行く事が出来ない保育園まで迎えに行って、家で盛大に祝ってあげました!

やっぱり子供の喜ぶ姿は親にとっては最高に幸せを感じます。

5歳になって口も多少生意気にはなってきましたが、

今後も精一杯愛情を注いであげようと思います。



さて余談ここまでで今週は色々救済クエが配信のようですね。

特になわばりは古龍素材で詰んでいる団員さんもいて喜んでる人も多いかな?

0530劇毒

0530なわばり

ではでは!

ブログパーツ
