
Posted by PIRLO on


禁煙外来2日目!

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

これからはMHFGの話と禁煙生活の話を平行して書いていきます。

今日は禁煙をお話です。

昨日病院でもらったチャンピックスを土曜夜と日曜の朝と飲んで

2日目が終了しましたが、まだ相変わらずタバコは吸っております(笑)

但し、今までは1日1箱はキッチリ吸っていましたが、

土曜日・・・19本
日曜日・・・12本(現在PM21:46)

まあ辞めようと思ってるくらいなので吸いたいと思った時にちょっと我慢したり

減らす努力はしていますね。

さて問題は明日からです。

そうです。仕事が始まるからストレスが・・・・

でも社内に喫煙者がいないっていうのが一番の救いですけどね。

東京の時は、喫煙所が憩いの場みたいな感じで社内の人間が大勢いたから(笑)

では、明日からも少しずつ頑張ります!

ブログパーツ
