
Posted by PIRLO on


MHF-G 狩人祭&韋駄天結果

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

ブログ連投はキツイので、日を跨いでしまいましたが

今回も4鯖は紅組の勝利でした!!

0828祭り1

報酬もお蔭様で入魂数より多くもらう事できました♪

0828祭り2

さすがに前回の入魂に比べて少なかったけど十分でしょ?

0828祭り3

相変わらずうちのトップ争いは半端ねえっす・・・・

0828祭り4

次回は9/25からみたいなので1ヵ月。。。

そんなに頻繁に祭やんなくていいのに・・・・

さて最後は韋駄天の方ですが、今までのランカーさんが減っているせいか?

意外とすんなり100位内に入る事が出来ました!

ただA評価を取れているので、万年C評価の私でも上達しているって事でしょうか?

0828韋駄天片手
0828韋駄天ハンマ
0828韋駄天笛

次の目標はやはりS評価ですね!

高速韋駄天いつもお待ちしております!

では。


ブログパーツ
