
Posted by PIRLO on


MHF-G 韋駄天&狩人祭結果発表!

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

まず一言!

「火曜夜のゼル99魂は鬼畜である。。。。」

そういう事で大差にて蒼組は負けてしまいました。


131127狩人1

そういう私も2回のゼル99魂のシクレでこんなに稼がせてもらったので

あんまり文句も言えないか(笑)

131127狩人5

131127狩人2

お蔭様でうちの団は入魂数がトップになる団長の権利がもらえるので

2年半振りくらいに団長に帰り咲きました!!!

131127狩人4

現在団員のin状況は5/14という寂しさ・・・

団員さんブログ見てたらinして下さい(笑)

131127狩人3

ポイントはカンストして美味かったです!

続いては韋駄天の結果ですが、今回も日曜日かな?2時間程やりましたが

またじっくりとチャレンジ出来ず無念であります。。。。

結果は以下の通り。

131127韋駄天片手2

131127韋駄天片手

131127韋駄天笛2

131127韋駄天笛

131127韋駄天ハンマ2

131127韋駄天ハンマ


人数増えても減っても定位置な自分・・・・

では。。

ブログパーツ
