
Posted by PIRLO on


週末は良い天気でした。

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

今週末は先週の寒波を忘れるようなくらい良い天気でしたね。

これで波があれば最高なんですが、土日とも私のホームビーチでは良くて腿で

日曜はフラットに近い膝でした・・・

0223波

でも太平洋ではなかなか見れないSun setを見ながらのランニングは最高でした。

来週は期待出来そうなのでしっかり仕事頑張って土日のSurfを楽しみにしましょう。

さて家の方ですが、漸く駐車場工事も終わり門柱を設置し郵便箱を取り付ける事が出来ました!

0223ボビ

海の家っぽく古い枕木を使った門柱ですが、まだ色的にイマイチってな感じですかね?

そしてメインっぽく取り付けてある郵便ポストはネットで色々調べて

私と嫁が即決で決めた「BOBI-BONBOBI」です。

郵便ポストなのに結構な値段はしますが、このデザインとサイズ!!

早々買い換える事はないので迷わず購入しました。

設置して数日経過しましたが、大容量なので問題ないしインパクトがかなりありますね!

購入して満足です。

さて、今後の日程ですが

タイルテラスは2月末から3月初旬になると連絡を受けましたが

その後に3月中旬に倉庫を設置して最後に人工芝を庭に敷こうと考えております。

あ・・・・表札はまだ連絡がないからもうちょっと掛かりそうです。

まだ新居祝いで誰も遊びに呼んでいませんが4月からは呼べそうな感じですかね。

ではでは。

ブログパーツ
