
Posted by PIRLO on


2014年3月度ジョギング記録

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

元旦から走り始め早くも3ヵ月が経過しようとしております。

調子の方はというと、1月時は2km走るのにもやっとな感じですが

回数は少ないけれどトレーニングしていると楽に走れるようになるもんですね。

私のルールとしては毎月1kmずつ増やしているので3月の目標は4kmだったけど

無事に毎回走る事が出来ました!!

結果はこんな感じです。

14/31日
距離  61.8km
時間  8:48:17
消費   4968kcal

なんかアプリのバージョンが変わって平均スピードなどの集計が面倒になってしまい

今度からはこんな記録記載になります(笑)

ペースとしては1kmあたり6:30~7:00前後で4kmを走り終える事が出来るので

時間としては30分にもならないので残りはダウンも兼ねてウォーキングしております。

4月からは5km走になるので心配無用ですがね。。。。

これからどんどん暑くなっていくので走るのもしんどくなりそうですが

地道に健康の為頑張りたいと思います。

では。



ブログパーツ
