
Posted by PIRLO on


2014年4月度ジョギング記録

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

今月は・・・・・。

出張が多くて更に接待飲みも多くて・・・

あまり走れなかった。

仕事優先なので、仕方ない事ですが自分への甘えもあったのは事実です(笑)

ただし、走る時は5kmの目標は見失わず走れており筋力・体力がついてきたのは実感します!

では今月の報告

8/30日

距離 46.5km
時間 6:50:45
消費 4433kcal

まあこの日の一日は中洲で遅くまで飲んで、自分への罰として2時間をかけて

家まで10kmの道のりを歩いたのも入っております(笑)

来月のノルマは6kmと言いたいとこですが、走る回数が少なくまだ自身がないので

筋力強化の為今月も5kmにします。

5月こそは頑張るぞ!!

では。

 

ブログパーツ
