
Posted by PIRLO on


2014年6月度ジョギング記録

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

相変わらずランニングのペースは上がらず5km走れたと思ったら

膝が痛くなって翌日はウォーキングてな具合を繰り返しております。

特に4kmを過ぎたあたりからいつも足の裏が熱くなって苦痛になります。

原因は靴だと思いますが、これがなくなればもうちょっと距離も延ばせると思うけども・・・

という事今月の成果は以下の通り。

10/30日
距離 46.9km
時間 10:59:31
消費 4236Kcal

散々です。。。。

7月からは体もしっかり絞りたいと思うので食事制限もやっていこうかと。

仕事柄出張先での接待も多いので、接待が無い夜飯は炭水化物を禁止でいきます。

ついでに腹筋も鍛え始めたので参考動画を置いておきます。



出張先や夜遅く帰ってきて時間がない時でも6分間エクササイズなんで大丈夫です。

なかなか良いトレーニングなので是非やってみてください。

では。

ブログパーツ
