
Posted by PIRLO on


家族で初キャンプ!

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

久しぶりの更新となりますが、7月に入ってとにかく仕事が忙しく出張の毎日・・・

あっという間に九州も梅雨が終わり真夏に突入しましたが

先日の7/19に今までコツコツ買い揃えていたキャンプ道具を使うべく家族キャンプに行って来ました。

行った場所は初キャンプという事もあり家から片道1時間くらいでつく

福岡県宮若市にある「いこいの里千石キャンプ場へ!

このキャンプ場を選んだ理由は、まず家から近い(笑)

初めてのキャンプで不安だったっていうのも理由ですが

子供が小さい事もあり、何かあったらすぐ対処出来る様に近くを選んでみました。

また小さな子供でも遊べる浅瀬な川があり、トイレや炊事場も完備しており嫁も一安心でした。

本当は色々写真とか撮るつもりでしたが、準備やらなんやらドタバタして

まともなのはこの写真のみ(笑)

0730キャンプ

オートキャンプスペースなので結構ゆったりできる場所でした。

という事で色々内容は省略しておりますが、嫁や子供も大満足なキャンプになりました。

次回は9月ごろまた別な場所へ行ってみたいと思います。

では。



ブログパーツ
