スポンサーサイト

Posted by PIRLO on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリップ劇場!

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

今回の話題は今までとちょっと違って人生経験のお話。

先日の話ですが現在勤務地が小倉なので、会社仲間とフラフラ小倉の街を

歩いていたら、こんなお店を発見!

[ストリップA級小倉]
写真

昔、沖縄出張に行った時に地元の人に教えてもらって那覇で行って以来のストリップ。
※現在も那覇であるのかは分かりません。

以前は福岡・中洲にもストリップ劇場がありましたが現在では九州で唯一小倉にしか

ストリップ劇場はないそうです。

新卒2年目の若い社員もいたので、人生経験+面白半分に行ってみました。

入場料は5000円って書いてありましたが、受付のおじさんが4000円でOKだってさ。

場内はライブハウスのような感じで、客席があって真ん中にダンスホールって感じでした。

通常は1人25分のステージを順番にって感じのようですが

入場のタイミングが丁度最後の踊り子さんの番だったので、フィナーレを最初に見てしまって

なんか損をした気分でしたが、本日のキャストである5人をすぐ見る事が出来ました。

そんなこんなで2時間くらいステージをみましたが、踊り子さんそれぞれに

踊る内容に特徴があり飽きずに楽しめました。

たまにはこんな経験も良いのではないでしょうか?

では。


スポンサーサイト
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。