スポンサーサイト

Posted by PIRLO on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフレータブルSUP購入!

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

全国各地梅雨に入り、福岡エリアもなかなかノーサーフの日が多くなり週末は

いつもモヤモヤしておりますが、今回6月が私の誕生日という事もあり

嫁に頼み込んで念願のSUPを購入する事が出来ました!

悩んだ挙句最後は価格勝負という事で今回購入したSUPは

「アクアマリーナ インフレータブルSUP SPK-2」という製品です。

20150610SUP1.jpg

箱はそこそこの大きさです。

早速開封し、製品を並べてみました。

20150610SUP2.jpg

仕様・規格
■長さ:330cm
■幅:75cm
■厚み:10cm
■セット内容:SUP本体、フィン(センター×1、サイド2)、パドル、バッグ、ハンドポンプ、
         プレッシャーゲージ、補修キット

初心者が購入する場合の最高のセット内容でした。

私は楽天で7万円くらいの最安値で購入できたので大満足です。
http://item.rakuten.co.jp/maniac/aqua-infresup-spk2/

早速子供達と空気入れ開始!

20150610SUP3.jpg

子供達は半信半疑で上に乗ったりとはしゃいでおります。

20150610SUP4.jpg

ある程度空気を入れたら圧力を測定!

男の人であれば、結構簡単に空気入れは出来ますよ!

おおよそ5分経過で完成です!

20150610SUP5.jpg

さて、早速乗ってみての感想ですが

SPK-2はサイズも330cmと大きいので、大人1人と小学生低学年2名で乗っても大丈夫でした。

また近所のお父さんとスタンドUPの練習もしましたが、なかなか体幹トレーニングにもなって

腹筋や足回りの変なとこが痛くなりました(笑)

折り畳めて収納も問題ないので、今年の夏は家族でSUPを楽しみたいと思います。

最後に苦言を言わせて頂けるとフィンがプラスチックで割れそうなのが難点かな??

あとはとても満足な製品です。

では。


スポンサーサイト
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。