
Posted by PIRLO on


2015年6月度ジョギング記録

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

毎年恒例の梅雨に入り、なかなか走るチャンスは少なく更に

月末のサーフィン中にフィンで足の指をちょっと切ってしまい現在療養中。。。

福岡マラソンの落選の落ち込みも更に加わりちょっとモチベーション低下中です。

8/30
距離:56.13km
時間:10:17:50
消費:5543Kcal

距離は満足いく数字ではありませんが、出張サーフィンやこの時期に珍しく

福岡でも結構入水出来たのでまずまずかな?と思います。

しかし2週間もジョギングが出来ないと体はうずうずしてきますね。

7月も中旬から開始する予定なので頑張ります!

ブログパーツ
