スポンサーサイト

Posted by PIRLO on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年キャンプグッズその2

Posted by PIRLO on   2 comments   0 trackback

ども。

間もなくキャンプシーズンが始まりますが、その前にどうしても準備しておかなければ

ならない物が・・・・

そう!それは自分の車はトヨタのシエンタに乗っていますがキャンプ道具や

子供の洋服など大量に積み込むのでいつも後ろが積載満載になる位積み込んでいて

友人などに車を変えた方が良いと言われる程に、、、、

という事で今年こそはと思い早速ネットで調べて好みのやつをポチっと。。。

そう色々メーカーがありましたが、BOXの積載量とデザインでこのメーカー

テルゾー?

20160311ルーフ1
いや本当は「テルツォ」と読むそうです。。。

まあ読み方は良いとして付属のパーツを並べて説明書を読みながら

20160311ルーフ2

まずバーを車に設置していきます。

20160311ルーフ3

車関係は本当に興味のない私はこのバーの設置に悪戦苦闘し

1時間くらい場所に悩みながら設置完了しました。

お次はBOXの方ですが、この日まで倉庫に放り込んでいた物を引っ張り出します。

20160311ルーフ4

いや。。。。マジで大きすぎじゃね?って思うくらい大きな箱に入ってます。

開けてみます。

20160311ルーフ5

一人で引っ張り出すのに一苦労でした。

結局悩んだ挙句選んだ製品は

TERZOのシンメトリック「EA500B」ってやつです。

20160311ルーフ8

何故これにしたかというと仕様をみての通り十分な積載量と

サーフボードも入り価格も他メーカーに比べて安い!!

たしかルーフBOXだけだと楽天で40000円ちょっとで購入出来ました。

早速車に乗っけてみました。


20160311ルーフ6
バランスはまあこんな感じでしょう。

色は嫁が汚れが目立たないという事で黒で。。。

20160311ルーフ7
まだ荷物を積めていないので、どの程度かはわかりませんが、見た感じかなり多く

積めそうなので4月からスタート予定のキャンプも色々新グッズを購入しても

問題なさそうです。

またキャンプに行くときに、写真を撮ってアップします。

TERZOのルーフBOX「シンメトリック」お勧めです。

では。




スポンサーサイト
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。