
Posted by PIRLO on


MHF-G どうしてこうなった?

Posted by PIRLO on   2 comments   0 trackback

ども。

ここ数日はFF14新生エオルゼアにログインしてせっせとレベル上げをしている今日この頃ですが

出張先のホテルでラージャンを狩りまくり漸くディス用の属性ヘヴィ装備が出来たと思ったら

20131209珠

何かおかしい??

????

そうです黒子射珠GX2を3個必要なのにGX1を2個作ってるし

コンガ射珠もGX1が必要だった・・・・

そう!!!

生産時から頭がおかしかったようで(笑)

という事で私の心はポッキリと折れてしまいエオルゼアに没頭するハメになりました。

ただし年末で出張も多く明日からまた金曜まで出張なのでモンハンtimeですな。

しかし・・・・・・・・・・・・・・

これは凹んだ。。。。



では。


Comment

レイリア says... "此方ではお初ですね"
これは凹むというよりかなりモチベ下がりますねw
課金といい御利用は計画的にですよ(キリッ
2013.12.10 15:42 | URL | #YD14tAto [edit]
PILRO says... ""
>レイさん
ホント凹みます(ーー;)
またラージャン狩るの面倒・・
2013.12.10 19:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://papahunter.blog31.fc2.com/tb.php/528-0ac93bfa
ブログパーツ
