
Posted by PIRLO on


MHF-G もはや風前の灯・・・

Posted by PIRLO on   3 comments   0 trackback

ども。

12月も中盤に差し掛かり街やテレビではクリスマス一色になってきていますが

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私はというと、3泊4日の出張をもう3週間も続けておりホテル生活が嫌になってきております(笑)

土日は家族とゆっくりと過ごしていますが、なかなか体力が回復しません。。。

まあ今日はこんな話を書こうと思ってた訳ではなく本題のMHF-Gについてですが

今現在の4鯖の人口
2013/12/13 PM21:00
20131213人口1
20131213人口2

忘年会とか多いシーズンだから一概に言えないが全盛期を知っている私としては

寂しすぎる・・・・


ちなみに団員さんのログイン状況は

20131213団in

継続コースは入れているようですが、ほぼ広場で会う事もなく

デイリーをこなして終了って感じでしょうか?

私もFF14にどんどん気持ちが流れていっているのでこのままだと本当に団が終焉を迎えてしまう。。。

寂しいのう・・





Comment

ハンター@鯖4 says... ""
同感です。
サービス開始時からやっていますが、本当に人が少なくて寂しくなります。
人が増える施策を運営に期待したいですよね。
2013.12.14 11:20 | URL | #- [edit]
PIRLO says... ""
>ハンター@4鯖さん
コメントありがとうございます!
運営もどうしたらいいか分からない状況なんでしょうね・・・
PC鯖と統合してくれると一番嬉しいです。
2013.12.15 07:24 | URL | #- [edit]
鬼藤千春の小説・短歌 says... "こんにちは"
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2015.10.12 07:24 | URL | #g.qUwJtQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://papahunter.blog31.fc2.com/tb.php/529-23411531
ブログパーツ
