スポンサーサイト

Posted by PIRLO on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外溝工事はいつ終わる??

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

新築マイホームに住み始めて間もなく1週間が経過しようとしています。

しかし、予定では引越し前に終わっているはずですが、増税前の駆け込み需要のせいか?

職人不足の為未だ終わっておりません。

まあ今週は天気も悪く駐車場のセメント作業が出来なかった事も原因ようですが。。。

0210外溝1
※2014年1月末時点


                      ↓↓↓↓↓

0210外溝2
2014年2月9日
※昨日は良い波だったのでウェットスーツがぶら下がっております。

たまたま隣がまだ空き地なのでそこに車は止めさせてもらっていますが

もし止める場所がなかったらどうしていたか?考えると・・・・

またテラスは最近流行のウッドデッキにせずタイルテラスにする予定です。

何故か?というとウッドテラスはメンテナンスが必須で面倒なので(笑)

タイルテラスも希望している面積で30万以内で施工可能なので

長い目でみるとタイルテラスの方が楽なようです。

水曜から金曜まで出張で家に戻らないので外溝の変化が楽しみです!

では。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://papahunter.blog31.fc2.com/tb.php/547-580d65f3
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。