FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by PIRLO on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

景色の良いラーメン屋さん

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

今週の出張は、宮崎県えびの市と鹿児島県へ行ってきましたが

私が昨年福岡へ赴任し、引継ぎ挨拶の途中に偶然寄った

ラーメン屋へ一年振りに行って来ました。

そのお店の名前は

「かくれの里 里山の麺処と和布あそび あら木」さん
鹿児島県姶良郡湧水町川西1280-3
営業時間 11時~15時
店休日  月・火曜日
  

とにかく名前が長い(笑)

0405ラーメン1

宮崎県と鹿児島の件県境にあるラーメン屋さんでとにかく落ち着く。。。

というのもまんま民家なので、家で母親に作ってみらってる感覚ですよ。

メニューはこんな感じです。

0405ラーメン2

ラーメンももちろん優しいとんこつらーめんって感じ美味しいですが

0405ラーメン3

お勧めは「おにぎり」です!

今回は私ダイエット中なので食べませんでしたが、会社の部下が食べた感想は

「米が絶妙に美味い」そうです。

あとこの季節は特にこんな雰囲気を味わえるのは田舎ならではでないでしょうか?

0405ラーメン4

天気も25℃くらいあり、えびの高原をみながらテラスで味わうラーメンは最高でした。

皆さんお近くに行く機会があれば是非寄ってみて下さい。

60歳くらいの夫婦で経営されており、景色・料理・会話で癒される事間違いなしです!!

では。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://papahunter.blog31.fc2.com/tb.php/561-a10be9ac
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。