スポンサーサイト

Posted by PIRLO on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲劇!

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

今週末は、天気は良かったが低気圧の谷に当たって風が強く土曜日しか

サーフィン出来ませんでした。。。

って日曜の朝に波を見に行こうと寝ぼけ眼で玄関に行くと・・・

いつも立てかけているサーフボード倒れてる!!!!

そして恐る恐る板を見てみると・・・・

0406板1

やっぱり割れてる!!!!

買ったばかり板が見るも無残に。。。

という事で急いでショップに行ってリペアに出す事になりました。

期間的には込み合っているらしいので3週間程度で費用は4,000円~5,000円だってさ。

という事で今後こんな事故??がないように下記のうようなやつを設置する事にしました。

【ラックオンシステムス】ストレートバー / サーフボードラック 収納ラック 2本1セット【ラックオンシステムス】ストレートバー / サーフボードラック 収納ラック 2本1セット
()
キャリア・ラックアイテムdept

商品詳細を見る


しかしサーフボードのリペアは初めてですが、無事元通りに帰ってるのでしょうか?

GW前には帰ってこいよ~~~!

という事で日曜のビーチは先週に引き続き荒れ模様です。

0406板2

では。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://papahunter.blog31.fc2.com/tb.php/562-d47d4749
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。