FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by PIRLO on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生初!噂の華都(シャトー)へ行ってみた。

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

今週は出張もなくのんびりな1週間となりそうなので、昨日に続いて更新。

さて今回の話題は、人生占い?相談?っていうカテゴリーになりますが

福岡県の東福間駅横にある華都(シャトー)というお店に行く機会があったのでご報告です。

男の私は全く占いなど興味がなく、このお店も知りませんでしたが九州ではかなり有名な

お店のようですね。

本当は嫁と友達(宮崎県在住)で予約を入れていたらしいが、急遽友達が行けなくなって

予約しているので記念にどうぞ!的な感じで行く事になりました。

まずここで意味が分からなかった事が一つ!

何故予約が必要なんだ??って事。

話を聞くと、土日の予約は2ヶ月先まで埋まっているという程忙しいらしい・・・

という事で早速2ヵ月前に予約した日に車で20分程かけて到着!

東福間駅から徒歩2分の場所にあり有料PAもなく、お店の駐車場の数も限られているので

電車で来た方がよさそうです。

そして概観はこんな感じ。

0526占い1
住所:福岡県福津市若木台1-1-11-5
TEL:0940-42-6750
価格:一人3,000円(別途昼食代1,000円前後)

ちょっと早めに着いたので店の前の駐車スペースに止めて待つ事15分・・・

ぞろぞろと人が集まってきて11時に店が開きました。

0526占い2

なんか普通の喫茶店のような雰囲気で、店内もマッタリできる感じです。
※店内撮影はしておりません。

私の場合は8組いて8番目だったので見てもらうまで2時間半程掛かりました。。。

仕組みとしては8組の交代制みたいな感じで私の番になる時には13時組や14時組が

来て待機中。。。。

そして漸く私の番になり、悩み・・・・・う~ん

あまりないけどとりあえず仕事関係の話をしました。

ここは、手相と守護霊と話をするようで嫁共々プライベート情報をズバズバ当てられ

ちょっと驚きながら今後について話をさせてもらいました。

という事で初めての体験でしたが、なかなか面白かったというのが本音かな?

嫁は占いとか大好きなので、熱心に聞いていたようですが(笑)

まあ信じるも信じないのも個人次第なのでここまで有名なので一度行ってみる価値は

あると思います。

では。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://papahunter.blog31.fc2.com/tb.php/574-341d8ce2
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。