スポンサーサイト

Posted by PIRLO on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイヤーグリル&テーブル到着!

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

今年から子供もある程度動ける年齢(6歳&3歳)になるのでファミリーキャンプを

やりたいな~って思ってここ数ヶ月で色々グッズを集めていました。

先月購入した製品はこちら!

0629キャンプ1

1、Coleman ドームテント キャノピードーム300 6点セット

Coleman(コールマン) ドームテント キャノピードーム300 6点セット(テント2000013591 シュラフ マット シート ライト) GRColeman(コールマン) ドームテント キャノピードーム300 6点セット(テント2000013591 シュラフ マット シート ライト) GR
()
Coleman(コールマン)

商品詳細を見る


2、イグルーiglooクーラーボックス 折りたたみ キャスター付き 大容量58L
イグルーiglooクーラーボックス キャスター付 58リットル Maxcold Premim 62QTイグルーiglooクーラーボックス キャスター付 58リットル Maxcold Premim 62QT
()
IGLOO(イグルー)

商品詳細を見る


テントはとりあえず嫁と隣の空き地で設営をしてみました。

0629キャンプ2

0629キャンプ3

初めての設営でしたが、30分程で無事に完成!

問題点としては、ペグがプラスチックで地面が硬いとなかなか打ち込めなかったので

別途鉄のペグを買っておくと良いかもしれません。

そして今回届いた製品ですが、キャンプまでにどうしても欲しかった製品だったので

早速天気も良かったので庭で組立を実施。

まずは、ユニフレーム製・ファイヤーグリルから。

0629キャンプ4

製品は至ってシンプルなので、箱から出して組み立てるのみ!

0629キャンプ5

今回はダッチオーブンの購入までは出来なさそうですが、BBQや焚き火も出来る

グリルなのでとてもキャンプが楽しみです。

続いてはコールマン ファイアー プレイス テーブルを組立開始!

0629キャンプ6

こちらも至ってシンプルな構造なので、説明書を見るとすぐ組立完成します。

0629キャンプ7

これでファイヤーグリルをセッティングしてみて感じを確かめてみましたが

最高に良いですね!

子供達も火で危ない事にはなりそうにないので安心です。

ロータイプのイスがないのでどうかな?って思っていましたが通常のイスでも

高さは特に問題にならない感じなのでホッとしました。

最後は収納ですが、

0629キャンプ8

こんな感じでコンパクトになり、嫁も絶賛でした(笑)

ユニフレームのファイヤーグリルには別途収納袋を買う必要がありますが

2セットまで入る容量なので1台だと結構余裕があり、皮手袋など入れておけば

忘れる事がなく良いかなって思います。

早くキャンプに行きたいですな!!!

では。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://papahunter.blog31.fc2.com/tb.php/583-c95f114c
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。