FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by PIRLO on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生以来のG-SHOCK買ってみた。

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

今日は先日、出張手当などをコツコツと貯めてG-SHOCKを購入しました。

何故今更G-SHOCKかというと今趣味で没頭しているサーフィンやアウトドアで使える

時計が欲しいと思って、色々調べると良い製品があるじゃないか?という事で。

購入した製品は

G-SHOCK G-LIDE GWX-8900Bです。

0702時計1

購入の決め手はまず当たり前ですが防水機能です。

出張サーフィンをする時は時計をしていないので早朝ドキドキしながら

やっているのでこれで解消されます(笑)

そしてこのG-LIDEっていうカテゴリーは海のタイトグラフが分かる製品です。

これでサーフィンや釣りの潮の満ち干きが分かるので便利ですね。

デザインも宮崎出張に行った際に付けていく予定なのであまり派手ではないタイプですが

白黒のデザインがとてもシックでカッコいいです。

ただし、一つ気に入らない点が・・・・

0702時計2

ベルトがエナメルのビニールっぽくてとても安っぽいのがマイナスかな?

コレさえ通常のベルトであれば完璧だと思ったけど残念です。

またしっかり?箱もついていました。

0702時計3

缶の入れ物が子供に気に入ったようで早速取られました。。。

価格もネット通販で1万円前半で販売しているので、安さの中でも実用性は抜群ですね。

ホントこれで時間を気にせずサーフィンが出来るので嬉しいです。

最後に婚約祝いでもらってずっと使っている時計・・・・

0702時計4

大丈夫だ!

お前はまだまだ現役だぞ!!!

では。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://papahunter.blog31.fc2.com/tb.php/585-6065b33c
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。