スポンサーサイト

Posted by PIRLO on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年4月29日日向サンパークオートキャンプ場

Posted by PIRLO on   0 comments   0 trackback

ども。

GWは宮崎県日向市にあるサンパークオートキャンプ場へ2泊3日で行きました。

ここは海沿いでもあるし、かなり設備も整っており九州内はもちろん

色んな県外ナンバーの車がサーフ&キャンプにきているようです。

自分もボードを持ってきて波乗りしたかったいけど、荷物が乗らず断念(笑)

今回は昨年四万十へキャンプ行ったキャンプ仲間の家族と一緒だったので

子供達も久しぶりの再会に嬉しかったようですぐに打ち解けて子供達だけで遊びまわってました。

こうなると親は設営や準備が凄く楽になります(笑)

20160429日向キャンプ1

ここのキャンプ場は近くに温泉施設もあり、凄く綺麗な設備なので嫁も大満足。
20160429日向キャンプ2

またこちらも近くに遊具やソリ滑りの場所があるので持参していくと

非常に楽しい時間が過ごせます。

しかし結構傾斜があるので、小さい子供の場合は気をつけたほうが良いです。
 
20160429日向キャンプ3

そして恒例のハンモック。

友人家族も色違いを購入し並べてみました。

ポイントとしては、レジャーシートを下に引いておくとその後のメンテナンスが

非常に楽になります。

20160429日向キャンプ4

夜はいつも通り。

20160429日向キャンプ5

キャンプの宿泊費用は高いですが、ライトと電源がついているので

ランタンも少なくて済むの良いかもです。

福岡からはちょっと遠いですが、東九州道も繋がったし良いキャンプ場でした。

また機会があれば行きたいかな。

では。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://papahunter.blog31.fc2.com/tb.php/643-62b93b7f
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。